部活・グループ紹介

SHARE ON

輔仁会ランナーズクラブ

輔仁会のラン好きが集まって結成したクラブです!

札幌二中〜札幌西高校同窓生のグループです。ランニングやランニングの話題をきっかけに懇親を深めることを目的としています。

参加は輔仁会員であれば、ランニングの初心者からハーフマラソンを完走できる方、フルマラソンを完走できる方、さらにはウルトラマラソン(50km以上)を完走できる方まで幅広く参加することができます。ランナーだけでなく、「応援」の方も参加できます。もちろん、「応援」する側の方が、「ランナー」になるのも可能ですし、「ランナー」の方が「応援」するのも可能です。

興味のある方の参加、お待ちしております。

入会には、同窓生であることについての管理人の確認、承認が必要となるため、時間がかかる場合がありますので、ご理解いただけますようお願いします。なお、他のメンバーに推薦してもらえればすぐに承認いたします。

Facebookグループ(プライベートグループです)

メールでの問い合わせ・参加希望

2022.07.31更新
『輔仁会メンバーで10月にいっぱいrun & walk しませんか?』

36期 輔仁会ランナーズクラブ所属の笹森です
34期鳥井さんのご発案で、ランナーズクラブ有志で10月に行われるオンラインランニングイベントに参加します
TATTAというアプリが必要ですが参加無料で高校対抗戦という盛り上がりそうなイベントです!
「オクトーバー・ラン&ウォーク2022」