【報告】第14回輔仁会パークゴルフ大会

2023/06/07

SHARE ON

当番期45期・広報担当の依田です。
5月27日(土)まさに風薫る五月。爽やかな風が吹き抜ける晴天の下、北広島市の「エルムパーク西の里」において、第14回輔仁会パークゴルフ大会が開催されました。

 

総勢34名の参加者が、9組に分かれてのプレー。

西高23期&西高26期

西高26期

西高32期A

西高32期B

西高34期&西高44期

西高41期

西高44期A

西高44期B

西定17ー西定21期

 

今回、初めての開催場所でありましたが、距離のあるロングホールと、カーブしながらの斜面や池・バンカーなど変化の富んだショートホール、全36ホールを楽しむことが出来ました。 そのような中、ホールインワンを出した方が、お二人もいらっしゃいました。素晴らしいです! 

 

プレー後は、生ジンギスカンをご堪能いただきつつの表彰式。
各賞の発表毎に歓声があがり盛り上がりました。

男子個人4位に続き女子個人4位は、まさかのペア受賞。

団体優勝は、昨年に引き続きの32期チームでした!おめでとうございます!

今回の開催に際し、多くの企業様、同窓生の皆様からご協賛いただきました。
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。 

締めのご挨拶として、幹事期を代表し45期仲尾淳子の言葉に
「大人になっても、こうやって朝早くから一日中笑いあえるってなかなかないことですし、
 こうやって笑い合える仲間がいるってホント素敵だなと思いました」
(要約)とあり、
心からその通りだと思った次第でした。このような会を開けることを嬉しく思います。 「この先のイベントも今日みたいに笑顔にあふれる会にできるよう頑張ります」と仲尾。

次は、6月17日、すぐですが、ゴルフ大会でお会いできること楽しみにしております。

一覧へ戻る