【報告】25期 3年ぶりの同期会を開催
2026/06/22
25期 3年ぶりの同期会を開催
古希を迎える25期、総勢58名が令和8年5月21日、ジャスマックプラザホテルにて集いました。3年ぶりに顔を合わせる同期をはじめ、当番期以来の再会となる懐かしい仲間も数多く集まり、一次会から大いに語らい、笑い合う賑やかな時間となりました。
全員での「校歌」および「われら」の斉唱を経て、3時間に及んだ大宴会は中締めを迎えましたが、席を立つ方はごくわずか。会場をそのまま延長して行われた二次会にも40名が参加し、大変楽しいひとときを過ごしました。次回の同期会での再会を固く約束し、名残惜しさに包まれながら散会となりました。
