サイトリニューアル!→アカウント登録お願いいたします

2022.03.30

SHARE ON

2022年4月、輔仁会ホームページリニューアルいたしました!
 

 2020年、2021年は新型コロナウィルス感染拡大によりほとんどの活動を自粛することになりましたが、同窓のつながりをもっと身近に感じて、みなさんに活用していただけるよう、このたび輔仁会のホームページを大規模にリニューアルいたしました。新ホームページでは、母校の情報はもちろん、同窓生のつながりを深めるためのコンテンツをいろいろ企画しております。

 今後のホームページでは法人個人に限らず、みなさんからの情報発信にもお応えできるようになります。輔仁会の各委員会、各地の支部や幹事期などからご案内がありますので、ぜひご参加・ご協力をお願いいたします。

 まずは、アカウントのご登録をお願いいたします。アクセスコードは輔仁会だより春号に同封しましたホームページリニューアルのご案内に明記しています。

 

ご挨拶

終息の見えないコロナウィルス感染拡大により輔仁会の数々のイベントが中止となり、輔仁会の活動自体が大きく停滞しました。その状況下で滞在場所に時間にかかわらず、例えば海外からも参加できる集いの場を作りたい。

その思いで輔仁会ホームページを刷新する事にしました。この取組を通じ輔仁会員(卒業生、在校生)の活動が活性化し、新たな輔仁会活動の中心になると確信しております。一般公開サイトと輔仁会員限定サイトを準備しております。また維持会費を含め数々の支援がオンライン決済を通じ可能になります。皆様には、輔仁会の新しい展開にご理解ご協力をよろしくお願いします。

輔仁会会長 大金知一(西高23期)

一覧へ戻る